1/12 ヤマハSRX6
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
以前投稿したタミヤの1/12 SRXを単品で屋外撮影しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2093 1928 45
コメント
・・・なサイト、さっき私も入れました(たま)
ぶれぇどさん、この作品完成後 MG誌で作例が出て参考になる技法ありましたよ。オイルクーラーのパイプラインもう少し完成度あげられるかもと思いつつ、また作るの大変だなぁとおもってます。(エンドウ)
こんにちわ。実写かと見まごうばかりのタンクの艶、配色、すばらしいです!。オイルクーラーのメッシュホースでようやく模型だと認識できました。凄い!(ぶれぇど)
姫川さんコメントありがとうございます。実車みたいといっていただけると頭クシャクシャにかきむしるほど照れちゃいます。(エンドウ)
実車かと思いました、すごいです(姫川)
ホープさん スケールモデル硬派の方々からおねーちゃんが乗っていると引くよネぇ。単ピンで見たいという声があったもので撮り直しました。(エンドウ)
かずきんさん nobuおじさん 昨年、購入から24年目で廃車登録して1/1モデルと化したVTの影響かも、もうウチには走行可能な2輪は錆と埃でAFVテイストたっぷりのママチャリしかないのです。(エンドウ)
デコンプやクラッチレリーズが凄く効いて「真横から見ても大丈夫」なSRXに大変身ですね。撮り直しされてより詳しく楽しめます。トリップメーターのアジャストピン?も効き目大きい。足廻り強化がオーナーの走りの哲学を想像させます。(ホープ26)
実車にしか・・・見えない。どういうこと?(笑)(nobuおじ)
すっかり暖かくなってひとっ走りしてきた私にはタイムリーな投稿。ヤマハでも単気筒でもなく600というだけだけどねww。それにしても自然光で撮ると本物にしか見えませんね。とんでもないな(何がww)(かずきん)
タグ
屋外撮影 バイク ヤマハ SRX タミヤ 1/12 

エンドウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com