ふくれっ面裸マフラー女の子座りリインフォースU
説明
診断メーカー「エロ絵練習ったー」のお題。

「40分以内に37RTされたら、あなたは裸マフラーのリインフォースUが
ふくれっ面で女の子座りしている絵を描いてください。」

twitterのRT数達しなかったけど20人以上RTしてくれたので描くことにしました。
おまけでにやけ顔のはやてさん。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1622 1573 8
コメント
杜若つくねさん、コメントへのご返事ありがとうございました。そうですね、他にも激務に疲れたはやてが『心の潤いが…潤いが足らんのやー!』とか叫びながら通りがかったリインフォースIIをひん剥いた挙げ句…という可能性も、正気になってからリインフォースIIの機嫌取りに大変苦労してそうですが。(双子辰)
>双子辰さん ここまでに至る過程を考えると面白いですよねw(杜若つくね)
ふと想像した結果、うっかり屋さんに水かけられる→とりあえず着替えて笑って許す→またかけられる→とりあえず笑って許す→以下数回繰り返す→流石に着替えが無くなり、はやてに『とりあえずこれで』とマフラー渡され巻く→はやて眼福。って感じですかね?流石に怒るわなこりゃ。(双子辰)
まずどんなシチュエーションでこんな事になったのか気になってしまうんですが…よほどの事で無い限り笑って許してくれそうなリインフォースIIがほっぺ膨らます程怒るとは一体?(双子辰)
タグ
ふくれっ面 八神はやて リインフォースU リリカルなのは  裸マフラー 

杜若つくねさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com