コミックシティ大
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
はい、本日今年二回目のイベントに参加して来ました。インテックス大阪でのコミックシティ大阪101である。初めて個人サークルでイベント参加したのが1年前のインテックス大阪での「創作畑」であった。お〜、もう1年経つんだ。日が経つのは早いもんである。この1年あっという間に駆け抜けた感じだ。今後も気合入れて頑張ります。

と言うわけで本日の売り上げ、「MOON NIGHT CRISIS」1、2とも2冊ずつ。計4冊一見さんのお二人がお買い上げ。誠にありがとうございます。まったく知らない一見さんに買ってもらうことほど嬉しいことは無
い。同人活動やってて一番良かったと思う瞬間だ。
そしてAGC38合同本は夏コミ本、冬コミ本2冊を知人のRIBON-Yさんがお買い上げ。こちらも誠にありがとうございます。この人バイクフアンでもあり、当日2号館で開かれていたモーターサイクルショーにも行きたいと言ってたのがなんか急用ができてそっちは行けなくなったと。わざわざこちらの方に時間を割いて来ていただいてかたじけない。

ワシもイベント終わった後、モーターサイクルショーに寄りたかったがちょいと時間が無く行けなかった。残念! 外ではハーレーの中古車を展示販売してたけどね。

来年描く予定の「ひみつ探偵JK」はバイク・ガンアクション中心のギャグ漫画なのでバイクの参考になったかもしれんが・・ いや、主人公が乗るのはスクーターなので多分参考にならない。(笑)


今日はなんだか気分が良い。これで再来週の名古屋コミティアに殴り込みだ!(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
701 690 5
コメント
まぁ、いいではないですか。ものはついでと言うし。(笑)(獅子神タロー)
ん?なんでこの絵がこちらにも(笑)(RIBON-Y)
タグ
創作 同人誌 ひみつ探偵JK 大神ヒロ 男の娘 JK COMICCITY大阪101 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com