1/16 W号戦車H型
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/16スケール W号戦車H型 あんこうチームver.

W号戦車は発売したばかりのトランペッター製大スケールモデルをベースに製作。
同スケールの西住みほはキャラグミンを使用。セーラー服からパンツァージャケットに改造してます。また首の角度なども変更いてます。
W号のあんこうデカールなどは自作しました。
画像のようにインテリアが鑑賞できるようにボディ上部は脱着式にしてます。
また各ハッチは真鍮線を入れて全て開閉式に改造しました。



追記

4/7付け総合支援ランキング1位頂きありがとうございました!
見ていただいた方、支援していただいた方みなさんに感謝です。

http://moon-bus.blog.so-net.ne.jp/2015-04-06
こちらにさらに詳しい写真置いてありますので興味ありましたらどうぞ。よろしくお願いいたします。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2865 2748 48
コメント
>RIBON-Yさん コメントありがとうございます。大きいので塗装は厄介なのですが、1/35と同じように塗装すれば大きいだけにさりげないウェザリングになるという利点もあります。わざとらしいウェザリングに見えなくなるんですよね。(mana)
内部まで造形と塗装が行き届いてますな。最後の写真では足廻りの構造が面白いです。(RIBON-Y)
タグ
西住みほ キャラグミン ガールズ&パンツァー W号戦車 1/16 

manaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com