1/100 ジョニー・
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
漫画「ジョニー・ライデンの帰還」に登場したレッド・ウェイラインが駆るゲルググです。
キットはズバリそのものが出ていないので、最初のMGジョニーゲルググのバックパックをVer.2.0のシャアゲルググに移植して作りました。

漫画では登場したばかりだったので汚しは控えめにしました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1547 1507 9
コメント
えりあんさん、コメントへのご返事ありがとうございました。最近のプレミアムバンダイで凄まじく出る色違いの余剰パーツを考えれば出来なくは無い気も…旧MGゲルググ本体部分が全て余りますが。流石にそこまで余るなら新規出した方が早い?あるいはビルダーズパーツでそういうの単品で出してくれないものか…。(双子辰)
>双子辰さん やはりパーツ分割が色分けに対応出来ていないのがジョニーゲルググが出ない要因でしょう。でもやっぱり全部新規パーツで作りたいですよね。(えりあん)
格好良いですね、作中の川から現れてギャプラン2機を容易く撃墜した辺りが個人的にはお気に入りのシーンです、にしても…ver2.0が出た頃は普通にB型やC型が出るものと思ってましたが…先日プレミアムバンダイでC型は出ましたがキャノン部分は旧の流用、頭部新規ならもう少しどうにかならなかったのかな?と思ったり。(双子辰)
>ザルバさん エフェクトパーツは面白いかもしれませんね。直立ばかりなのは太ももを曲げるとフロントアーマーに隙間が見えるのがあまり好きじゃないからなんです。ゲルググは肩の蛇腹といい結構動きを出すのに制約があるデザインですよね。(えりあん)
ビルダーズパーツのブースターのエフェクトと綿を組み合わせたらもっとディティールアップするかもしれませんね。それか赤い線を残像のように加えたらいいかも。直立だけでなく中腰なんか模したらかっこよさアップですね。(ザルバ)
タグ
ジョニー・ライデン ゲルググ MG バンダイ 

えりあんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com