ビルドタイガー「
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
CGソフトの操作を覚える練習の為に作ったもの、兼、社内模型コンペ用。
こちらのデータhttp://www.tinami.com/view/770316をレプリケーターで出力。

サイズはバンダイさんのスーパーロボット超合金ジェイデッカーと設定サイズで合わせてます。
密度感が欲しかったので、股間や肩はスライドや引き出し式の関節にしました。

顔や虎等の小さいパーツは0.1mm、他のでかいパーツは0.2mmです。
スジ堀の幅はデータ上だと大体0.2mmで、一応出力時に再現しようとしてくれます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1379 1353 9
コメント
グレンラガンのドリルとかマシンロボのドリルとかは好きなんですが、胸飾りにドリルがくるのがどうしてもうけつけませんw(ド★Mタイゾウ)
ドリルは漢の武器です。ディティールアップパーツにもドリルはあります。(ザルバ)
作れますが胸のドリルが嫌いだから作らないんですw(ド★Mタイゾウ)
すっごい!この技量であったらスパービルドタイガーも可能なのでは!(ザルバ)
タグ
勇者シリーズ 勇者警察ジェイデッカー 原型 ロボット ビルドタイガー デジタル原型 アニメ CG レプリケーター 

ド★Mタイゾウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com