1/12 機動歩兵 パ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/12機動歩兵です。
waveのキットを使用。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2423 2342 26
コメント
>nobuおじさん コメントありがとうございます。今回はかなり削りこんだり傷もいっぱい付けました。個人的にはメカは汚れててなんぼって感じで作ってますwもっとスクラップ然としたパワードスーツも作ってみたいです。置き去りにされた感じのものとか。(mana)
>いそじマさん コメントありがとうございます。そうなんですよ、変態なんですよwでも大きな改造してないんでサクサク作れちゃいます。(mana)
ああそうか、実際にゴリゴリ削っちゃうんですね。なんで自分のハゲチョロ・ダメージがイマイチなのか実感しました。痛め方が上手いですねぇ、ぜひ真似したいです。それにしても3体目って・・1体作るだけでも大変なキットなのに!(nobuおじ)
そんなバカな…ゴシゴシ…なんと機動歩兵3体目ですって?((◎Д◎;)) へへへ…変態!(褒めてます) 今回のは重厚で鉄感出てますね!カッチョイイ!!!(いそじマ)
>ちょうぎさん コメントありがとうございます。タマゴはスタッフがおいしくいただきました。(mana)
>限定さん コメントありがとうございます。機動歩兵作るのはこれで3体目ですが、今回が一番削り込みました。かなり角が取れた感じになってます。(mana)
>thuleさん コメントありがとうございます。ガンダムは兎も角、ガンキャノンは共通する部分はありますよね。(mana)
タマゴは?ねえ、卵は?(ちょうぎ)
いい質感、重量感が出てますね!!痛みそうな部分が削ってあるのも芸細でいい感じです?(限定)
何で銃だけがレトロガンなんでしょうかw?  ここからガンダムを考えたとは考えられないですね(thule)
タグ
宇宙の戦士 機動歩兵 パワードスーツ 

manaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com