思春さんシリーズ
[全18ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
誰でしょうか
後編はもうちょっと早く投稿したいな、とかほざいたのは……。

はい、私です。
この私めの腐れマウスでございます。

次からは、またイラストで投稿させて頂こうと思います。

さあ!そんなことより、明日は蜀編の発売日ですよ!!
美髪公さんパッケージど真ん中ですよ!
やったね!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6636 5104 31
コメント
越ちゃんが〜、アルペジの〜、ハルナに見えてしょうがない〜〜〜〜♪(ユウヤ)
さ・・・・最後の最後で妹が全部持って行った;(スターダスト)
>芋名月様 こちらこそ、読んでいただいてコメントまで、本当にありがとうございます。(abaus)
>真一火様 お待たせしました。一刀ちゃんにはちょっと無理をしてもらいました。(abaus)
とても読み応えがあり、続きが楽しみな展開で大満足です。いつも楽しい作品ありがとうございます♪(芋名月)
待ってたぜ。次回作。つーか、よくまぁあの二人の間に割り込めたなあ一刀ちゃん・・・(真一火)
>>YTA様 やっと今更でございます。 恋ちゃん表情が大人しくて難しいです。彼女で迫力のあるイラストも描いてみたいです。(abaus)
>>sts様 ですよねー。恋姫的には悪来書いといて虎痴が出てこないのは失態ですorz (abaus)
ついに、ついに新作来た…!!しかし、今回は思春ではなく、霞が当たりだったかぁw 霞のイチャラブやらabausさんの恋ちゃんやら、具沢山で大満足ですw(YTA)
小覇王さんと虎痴ちゃんもお忘れなく そして私も魂抜かれるくらい霞にガバチョされたいです(sts)
>ナラヤ様 文字通り吐くくらいだと思われます(abaus)
>マホロアロア様 どちらかと言ったら前者です。一番の理由はこの漫画が終わらないからです。(abaus)
>アルヤ様 目芸?(abaus)
>kazo様 初めて見たのがGだったんですよ。つづくW観て、パイロットが座ってる!?って吃驚してました。(abaus)
果たして[何回目]なのだろうか....(ナラヤ)
一刀が戦いを止めたの・・・二人のどちらかが死ぬ心配があったからかそれとも破壊の被害が増えそうだったから・・・?(マホロアロア)
燃える瞳・・・・・・こういうのも顔芸って言うのかな?(アルヤ)
続きキター!カタカナ知ってるって事は無印〜萌将伝からの記憶もアリ?霞サン一着オメ!って感じですかねwあと11P目がガンダム・オブ・ザ・ガンダム(笑)(kazo)
タグ
真・恋姫†無双 思春  白蓮 一刀 思春さんシリーズ 

abausさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com