イナクト
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
 「機体は良くてもパイロットはイマイチのよーだなぁ、えぇ?ガンダムのパイロットさんよぉ。」感動的なほど悪そのものだったサーシェス様専用イナクトです。
 プラの厚みが目立つ所を削り込んでシャープに、肉抜き穴のパテ埋め。腕を後ろに引けるよう、腰の翼を左右反転、前後逆に取り付け。
手首は何故か持ってたHDMにコンバートしてます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1553 1510 20
コメント
TYPE20さん、コメントへのご返事ありがとうございました。あの暴れっぷりはイナクト=ヤラレ役というイメージを払拭…いや、サーシェス機だけが別格ですか。にしてもこのカラーが出た頃はアグリッサが出るのかと少し期待してたんですが…いつの間にかサーシェスのパーソナルカラーという事に。(双子辰)
いそじまさん、どーもですー。サーシェスいいっすよねー、悪役としての存在感は抜群でしたね。 そしてこのキットの出来もよかったです。(TYPE20)
双子辰さん、はじめまして。そーですねぇ、機体、パイロット共に出番の少ない割りに強烈な印象を残しましたね。もっとハッチャけて欲しかったですね。(TYPE20)
んを?話を面白くしてくれたサーシェス大好きっす(^Д^)イナクトビシっと作り込まれててカッチョイイっす!ボキもダブルオーものなんか作りたいな?。(いそじマ)
最初に出てきたデモカラーはすごくあっさりエクシアにやられてましたが、サーシェス機は良くも悪くも印象が強いですね、最後は乗り捨てられちゃったみたいですが。(双子辰)
タグ
イナクト ガンダムOO 1/144 アリー・アル・サーシェス 

TYPE20さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com