「ルパン三世」新
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
新作ルパン、完成致しました。グンゼのフィアットをベースにしました。青ジャケルパンの立体化世界初(多分)ルパンの髪の毛が焦げ茶です。旧ルパンの延長線上のデザインと言うことですね。週末のホビーショーに持って行きます。何とか間に合いました。宮崎メカ模型クラブに展示いたします。
今回は、フィギュアを見せる為にあえて窓ガラスを入れませんでした。
ナンバープレートはイラストの途中で切れている為、正確なナンバープレートが分かりませんでした。PVの劇中のフィアットもナンバープレートが有りませんでしたので付けませんでした。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1510 1417 49
コメント
なかちんさん、ちょうど良いタイミングで設定資料が雑誌に乗っていましたので、2週間ほどの突貫工事で作りました。しかも、ワンフェスの原型も仕上げながら・・(abeshi)
青ジャケルパン立体化では最速では!?新作アニメ楽しみにしていますが、abeshiさんのガレージキット展開も楽しみです。。(なかちん)
いそじマさん、ありがとうございます。不二子のポーズとルパン達の細部の修正をして申請してみようかと思います。(abeshi)
不二子ちゃんがすっごく美人でトキメキます!とにかく最高です!(☆д☆)自分もキット化希望!!ゼヒゼヒ!是非是非!(いそじマ)
限定さん、有難う御座います。2週間で無理矢理完成させた物ですが、気にってもらえて嬉しい限りです。ギリギリまで制作して、黄色い爪をして行った甲斐がありました。(abeshi)
私もホビーショーで拝見しました!似ている上に躍動感があって素晴らしかったです!!(限定)
ちょうぎさん、有難う御座います。駄目もとでトレフェスに申請してみます。(abeshi)
ホビーショーで眼福させてもらいました。キット化キボンヌ^^(ちょうぎ)
pygmalionさん、梱包中に早速ミラーがとれてこちらも涙!!家で修理出来て良かったです。会場だと焦ってなかなか上手く付きません。(abeshi)
涙!!(pygmalion)
タグ
ルパン三世 峰不二子 ルパン フィアット 

abeshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com