特殊兵器および未確認兵器対策任務隊 5号機
[全5ページ] -5ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
今だ各地で出没する特殊兵器および未確認兵器対策に三大勢力により共同設立された任務隊。各勢力と区別する為全機白の塗装がされている。
勢力争いには加担せずの中立性を掲げているが増強される軍備に危険視もされつつある。

妄想はもういいですね。

ACVI:R.I.P.3/Mの頭部をアーサーにすげ変えて武装をMSGのライフルにちょっと手を加えて持たせた位でほぼ素組です。
塗装は某「アーマーンへ行くのか?」のロボを参考に(紫の部分増やしたらフリーザになっていたかも)。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2384 2281 20
コメント
遅くなりましたが積みコラのご参加ありがとうございます!りゅさんもコメントしていますが精密感が素敵です!(homa2)
めびうす118さん 特にX系はABS間接もあるのでひび割れは怖いですね。スナップフィットのピンを切り飛ばしたり、スミイレ塗料を沢山流し込んだり短時間で手早く拭きとったりで対策していますね。(りゅじょ)
りゅじょさん ありがとうございます。確かにスミイレが映えて良いのですが、ACVIはめ合いがキツイ所が多くてそこに流れて割れないかヒヤヒヤします。(めびうす118)
5系の細かいモールドにはスミイレが良く映えますね。精密感があってカッコイイです!(りゅじょ)
タグ
アーマードコア ACVI ACVD 

めびうす118さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com