figma 上条春菜
[全7ページ] -7ページ目-
最初 5 6 7 最後
説明
2015年5月完成。
『アイドルマスター シンデレラガールズ』の眼鏡大好きアイドル。ボディも完成しました。頭に関してはfigma 上条春菜(コスプレver.)を参照してください。
 衣装は他のfigma同様に特訓前の衣装で、印象が強いノーマルカードを選びました。シンプルなデザインながら他figmaのパーツが流用できないため、胴体はパテで原型を作って軟質素材に置換しました。
 軟質パーツ製作で使用しているシリコーンシーラントは塗料がのりが悪いため、シャツとスカートは素材自体に着色してあります。胸のネコイラストはリキテックスの一発描き。やり直しができないので今回もっとも緊張しました。ソックスと靴の色はぷちデレラを参考にしました。
 腕は『ラブプラス』小早川凛子、脚は『俺の妹』高坂桐乃、靴はスニーカーにしたかったのでmobip棗鈴をパテで大きくして使用。
 今回ゼロからボディとスカートのラインを出し、まあまあ満足の出来。これで体型の違うキャラでも自作できそうなので、かな子だって作れるかも?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
14097 14047 21
コメント
相変わらず凄いクオリティですねぇ…表情がすごく上条ちゃんらしいです(姫川)
タグ
上条春菜 アイドルマスター シンデレラガールズ figma 

白虎かなめさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com