NSG-X2/Na57 ナヴ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
FABCに参加しました機体、ナヴルドレークです。
フレズヴェルクを中心にドラゴンっぽい要素を組み込んでいきました。使用キットはウィルバーナイン以外は月面側のみになるようにしました。

設定

月面プラントで進行している機体改良プログラムの一つ「ナルダ」によって構築された機体のVer.57にあたる機体。
Ver.32である《ナグルファル》で見られた欠点からリビルドされた中で一つの到達点となる。

ナルダによって逐次機体のアップデート(改良)が行われており、Ver.53からは最新の機体であるNSG-Z0のパーツも使用されている。

装甲が各部に配置されているため一見鈍重そうにも見えるが脚部に
配置されたブースターにより変則的な機動をするため近接戦では厄介な存在となる。

背面にある装備は羽のように見えるが実際は武装となっている。
このベリルスラッシャーネイルは近接時の隠し武装的に扱われるほか、そのリーチや破壊力から副椀、武器腕としても使用される。

手持ち武器としてはベリルショットランチャーが確認されている。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2233 2134 25
タグ
フレズヴェルク コトブキヤ フレームアームズ 

ぷらばんくすさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com