フレームアームズ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
艦娘見たこと無いので友人監修の下作ってみました。
最初は空母?みたいな甲板と大型ライフルを装備させていたら『違う!これじゃ艦娘じゃ無い!船体は何処だよ!』と言われ駆逐艦?仕様に作り替えました。
設定は無口無表情な娘だそうです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1395 1300 8
コメント
ご返事ありがとうございました。アニメの方は直接は観てませんが、PVかデモで流されていたのは観た覚えがありますね。そういえばこちらの鳳雷はホバーユニットを付けてますが、実際艦娘はどういう装備で水上を移動しているのか…その辺り、気にしたらきりがない気もしますが。(双子辰)
ファンネルみたいなんでしょうか?とりあえず今日借りたアニメを見てみましょうかね?(kaenn)
双子辰さんコメントありがとうございます。この娘の改修が完了しましたので時間が出来次第また投稿します(kaenn)
私もそこまで詳しい訳ではありませんが、確か空母は弓矢持ちで飛ばした矢が艦載機になるとか戻ってきた艦載機が甲板に着陸すると矢に戻るとか…だいぶ知識が偏ってるとはおもいますが、ガンダム的に言うとファンネルとかビットみたいな物何ですかね?(双子辰)
タグ
フレームアームズガール コトブキヤ プラモデル FAG フレームアームズ 艦娘 艦隊これくしょん 

kaennさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com