Ladybeard
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
Ladybeardさんのフィギュアを作ってみました。
ご本人公認で次回のワンダーフェスティバル2015夏にて展示、販売させて頂ける事になりました。
宜しくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1685 1595 37
コメント
番長@将軍堂総本舗さん:今回はたまたま運良く自分の作品にご本人に興味を示して頂けたのと、ご本人とマネージャーさんの神対応のお陰だと思います(^^;)交渉はマネージャーさんに日本語で対応して頂きました。(AMON)
おお!なるほどホント直。外人さんだけに交渉は外国語?さらにスゴイ!!!USなどは門前払い。せめて見てくれよ!俺も直でできたら・・・。全国のファンのみなさんにお届けできるのに・・・。(泣)(番長@将軍堂総本舗)
番長@将軍堂総本舗さん:コメントありがとうございます(^^)ここに詳細を書いて良いのか判断しかねますが・・・ご本人ならびに所属事務所と直接交渉させて頂きました!(AMON)
ご本人さん公認って!直で交渉できたんですか?だとしたら凄すぎます!!どうやって??俺もあるお方と直でできたらUSの版権なんて関係なくなるかもな??(番長@将軍堂総本舗)
エクストリ?むさん:コメントありがとうございます!ツインテール部分はかなり悪戦苦闘したので、そう言って頂けると頑張った甲斐がありました(^o^)(AMON)
すばらしいツインテールですね!小振りのツインテールなのになぜかなぜかとてつもない存在感パワーを感じます(エクストリ〜む)
タグ
Ladybeard フィギュア ワンフェス WF2015S 

AMONさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com