レースクイーン(H
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アトリエイットのレースクイーンを作りました。
超絶作例がでたばっかりで恥ずかしいんですがマイペースです。

工作
バリ削りのみです。

肌:肉色としてまんべんなく赤で塗りつぶした後、肌色を徐々に明度を上げながら塗り重ねました。若干血色が悪くなったので、クリアオレンジで戻しつつ、要所にピンクを薄く差してみました。最後にパステルを少しすり込みました。

顔:白目はアクリルで明るめのグレーで塗りました。したまぶたに油彩のピンクを、上まぶたにはローアンバーでアイラインを入れました。黒目は自分の腕では書き込めそうにないので油彩で塗りつぶし、白でハイライトを入れました。口は歯をグレーで塗ってから歯茎にピンク、口にオレンジピンクを差しました。要所にパステルでピンクを入れました。

髪:黒髪はブラックで塗った後、クリアオレンジ等で少し変化を付けました。

スーツ:全体を赤で塗りつぶした後、赤は油彩で明度違いを三段階作ってうっすらグラデーションを入れました。白とシルバーのラインを塗り分けました。

折角の美人さんなのに、上京したての若干芋っぽいレースクイーンになってしまいました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1231 1157 11
コメント
あこがれのP先生からコメントいただき光栄です(-_-)。また自分の作品をご覧くださってありがとうございます。撮影環境ですが、照明は一切焚かずに自然光で撮影しています。今日は雨模様で暗いのでシャッタースピードを1.6秒とって露出を稼いでいます。北窓からの明かりは青いのでホワイトバランスと色かぶりを若干調整しました。(Daichi)
肌の色が素晴しいです!!!私は画像も作品と考えていますので、照明等で結構粗などを誤魔化しています??こうやってまともに照明当てて撮影したら私の作品は見れたものではありません。(pygmalion)
タグ
1/12 筆塗り 油彩 林浩己 フィギュア アクリル アトリエイット 

Daichiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com