【創作BL】年下上
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
創作BL、「年下上位時代」のサンプルです。
ようやく、ようやく出来上がりました!!
コミックマーケット88(8月15日 2日目西き21a)にて頒布予定です。

「年下上位時代」
とある広告代理店に勤める田口雄輔(28歳/ゲイ)と八木原怜(23歳/ノンケ)。
八木原の先輩である田口は、ノンケの八木原をなんとかモノにしようと毎日奮闘中。その田口の密かな恋心に気付かない八木原は田口を一応慕ってはいるが…。
田口の前に小生意気な年下の登場で、二人の間に年下が上位に立つ時代が到来!?

・田口 雄輔(28歳/ゲイ)
とある広告代理店に勤めるデザイナー。顔良し、仕事はできるが性格や私生活に難アリ。八木原に出会う前までは恋愛に遠ざかっていたが、彼に出会ってからは一転、一目惚れをしてしまう。先輩らしく親睦を深めて日々距離を縮めようと奮闘中であるが、小生意気な八木原の前ではなかなかうまくいかず。ノンケに恋をしてしまったことに悩んでいる。八木原いわく別名「能天気バカ」。

・八木原 怜(23歳/ノンケ)
田口とは違う部署のデザイン企画部所属。先輩である田口を一応慕ってはいるが、思ったことは顔に出し、口にも出すはっきりとした小生意気な性格故に、いつも短気な田口に怒られている。しかし田口の密かな恋心に気付かずとも、そんな先輩後輩の枠を超えた関係に心地よさを感じている。今後二人が恋愛に発展するかはどうかは彼次第!?

興味がございましたら、よろしくお願い致します!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
734 734 0
タグ
BL サンプル ボーイズラブ オリジナル 

平均(たいら ひとし)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com