あんこうチーム優
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
あらあらこまった堂さんの「あんこうチーム優勝パレードVer.」キットを製作しました。
W号戦車はタミヤのW号H型を使用しお手軽製作。細かな部分は設定通りとまではなっていません。パッと見でそれらしく見えれば…
優勝旗はPOLY-TOYSさんのフィギュアセットに付属しているものを使っています。モールドが細かくしっかり入っているのでスミ入れの要領で塗ってあげるだけで済んでしまいました。
あんこうチームフィギュア、個々の特徴をしっかり捉えていて塗っていても楽しかったです♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1893 1829 31
コメント
>RIBON-Yさん 自動車部がバッチリ整備してるでしょうしね〜。麻子の顔がよく見えないアングルですが一番上手く描けたかな〜?と… あとさおりんのニーソw(take)
>エンドウさん ありがとうございます♪ どちらかというと五人を作りたいが為にW号作ったみたいな感じです^^;(take)
5人みんな仕草が上手く作られてて良いですな。優勝旗も織物感がでて重厚ですな。戦車は一生懸命洗った後なので汚しがほぼ無いので正解。(RIBON-Y)
ちゃんとあんこうチーム5人乗ってるモデル久しぶりに観ました。パチパチパチパチー拍手ー(^▽^)/(エンドウ)
タグ
AFV ガレージキット ワンフェス 1/35 ガールズ&パンツァー あらあらこまった堂 

takeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com