沙耶【青銅CIRCUS
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
青銅CIRCUSさんのガレージキット「沙耶の唄 沙耶」です。
使用したキットはWF2011夏版です。

このキットいろいろなパターンで作りわけが出来るようになっていて
顔3種類、羽有り無し、サンダル有り無しが選べます。
頑張ればワンピース無しも作れると思いますw

今回は悲しそうな顔、羽あり、サンダルあり、という組み合わせで作りました。

今度のワンフェスで数年ぶりに再販されるようなので
もう一個買って今度は羽無し笑顔パターンも作ってみたいと考えてます。


制作は業者抜きのキットなので表面処理は比較的楽でしたが、
クリアレジンのキットは初挑戦だったので少し苦労しました。
いろいろ試した結果、クリアレジンの気泡埋めにはタミヤの透明エポキシ樹脂を使用しました。
硬化に時間はかかりますが透明度高くて気泡も出ないので
クリアレジンの気泡埋めにはおすすめです。

最近、沙耶のキット再販とか新作キットが出るとか
沙耶の唄ファンとしてはうれしい限りです♪
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2714 2595 52
コメント
KENさんコメントありがとうございます〜! 上手い人にほめられてもらえてうれしいです〜!(^^)(飛車)
透明感と清潔感が漂う素敵な作品ですね〜。全体的にクリアな感じを受ける作風に目が留まりました(^^♪(KEN)
限定さんコメントありがとうございます!羽の部分は苦労したところなのでほめていただけてうれしいです!でも一番やり直したいのも羽の部分だったりしますw(飛車)
羽の仕上げが上手くできていて美しいですね!!(限定)
タグ
沙耶の唄 沙耶 ワンフェス WF ガレージキット フィギュア 青銅CIRCUS 

飛車さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com