斧乃木余接 /憑物
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WF 2015 夏 にて
 「模型居酒屋」より頒布されたレジンキット『斧乃木余接』です。
 (原型:inuyaさん)
塗装見本を塗らせて頂きました。

いつもの筆塗りですが、アニメキャラは本当に難しいですねぇ。
いろいろと勉強になりました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1938 1873 18
コメント
>頁さん あざーす!^^ 最初は「筆塗りしか出来ない」からのスタートだったのですが、最近は「筆塗りしたら楽しそうな造形物が興味の対象」になってしまいましたw エアブラシ イラナイヨー(nobuおじ)
素晴らしいっす!イラストから抜け出た感がハンパないです。オール筆塗りでこのクオリティはスゴい!(頁)
>inuyaさん 原型製作のinuyaさんにそう言って頂けると(*´д`)ハゥハゥ 反省会には持って行くので、一緒に今後の課題について語りましょう^^(nobuおじ)
>MT2さん いやぁ…会場では他ディーラーさん達の素晴らしい彩色見本を見て、がっつり凹まされた感じだったんですよねぇ。でも改めて見ると、持てる技術はちゃんと出し切ってるから良いかなと思えてきました。(nobuおじ)
塗っていただきありがとうございました〜!!イラストのような見本にしたかったのですが思っていた以上の出来に鼻血でましたよwもっとマジマジと見ておけば良かったス〜(*´Д`)(inuya)
コレよかったですよ。肌の赤味とか色の組み合わせとか勉強させてもらいました!(MT2)
タグ
斧乃木余接 化物語 憑物語 WF ワンフェス WF2015S ワンフェス2015夏 ガレージキット 筆塗り 

nobuおじさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com