1/72 九州J7W1 十
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/72スケールハセガワ製キット改造

松田未來先生作のコミック「極光ノ銀翼」より、主人公桂静専用機の震電を再現してみました。
ウェブ連載時から単行本でまとめて読みたい作品でしたので、単行本化はずっと待ち望んでいました。

製作に関しては、劇中仕様の特徴である境界層対応型のインテーク改修を再現しています。
マーキングは花模様は自作デカール、それ以外はマスキング塗装で対応。

機体色はピンクとブラウンの塗り分けですが、実機が存在してもおかしくないような色合いを目指しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6077 5971 43
コメント
>有象と無象さん ありがとうございます、どちらにも見えるように仕上げてみたつもりなので、そう言われると幸いです。(だごれっど)
かっこいいし、かわいいですね。(有象と無象)
>いそじマさん 元キットの組みやすさに助けられてる所が大きいですw すぐ形になる分、飽きる前に塗装に入れますし!(だごれっど)
うう…うまい…。しかしどーやったらこのクオリチーでこのペースで製作できるですか?(´Д`) そのスタンド能力少し貰ってヨカですか?(いそじマ)
タグ
スケールモデル プラモデル 戦闘機 ハセガワ 1/72 極光ノ銀翼 松田未來 桂静 震電 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com