1/12 ヤマハSR(改
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
えっ本物?いいえ1/12のプラモデルです。実車のヤマハのSRは1978年に発売されて現在も販売されている、まるでザクのごときバイクです。ちなみにこの作品は量産型ではありません。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1767 1661 39
コメント
バイクは艶有りと艶無しの使い分けがキモですね。うまい人は大抵タンクの塗装がピカピカです。屋外撮影は曇天の3時頃がベストだと思います。(エンドウ)
うまい具合に遠近感でて本物っぽくなってますね。塗装もしっかりしてないと屋外でもしっくりこ無いと思いますが、色も馴染んで良い具合です。(RIBON-Y)
素晴らしい仕上げですね!最高です(ABSN)
やひちさん、でもSRなんですよ、リアルだけどパーツのチョイスが性能的に低くてなんだかなー?プラモと割り切って作りました。(エンドウ)
ホープさん、実は入手困難なタミヤのRZのホイールがもったいなくて作ったんですよ、なんか、まかない飯的モデリングなのです。(エンドウ)
いそじマさん、そう4気筒はバランスどりも難しいです、プラモなら内側2気筒省略してしまいます。(エンドウ)
姫川さん、ハラペーニョさん、最後の写真にはfigumaのレーシングミクちゃんとか乗せるべきだったかも?そのほうが皆さん解かりやすいですよね。(エンドウ)
RZの脚周り・・・カラーリングもYSPスペシャルっぽくっていいですね。ボルトナット類がしっかりできてるとアップでの精密感がましますねぇ・・・。(やひち)
火焔ホイールがここに登場とは!ファイティングスピリットとトラッドのバランス感覚に圧倒されます。エキパイのチタン?塗装もカッコイイです。アンドロ軍団も沈黙するでしょう。(ホープ26)
うお?シンプルイズベスト!かつて4気筒に乗っていた時Egオーバーホールの機会があり見積に×4の羅列を見た時次は絶対SRと思ったものです…(^_^;) めっちゃカッコイイです!(いそじマ)
質感とか本物にしか見えませんでした、1/12ってことはfigmaサイズですね…あの大きさでどうやったらこのリアルさを…??(姫川)
本物にしか見えませんでした、最後の写真をみるまで。お見事です。(ハラペーニョ)
ザク、ザク、言ってみたけど赤白だから、このバイクはジムかな?。型式・年式・改造スタイル半端無く多数。(エンドウ)
かずきんさん、このバイクまさにオートバイ界のザクですよ、1978年からずっと現役なんですから、キック始動はこだわりみたいです。(エンドウ)
カフェ、ビンテージ、スカチューンと時代と共に振り向くとそこにいるバイクですね。バイク雑誌に載ってそうなセンスの良さです。今もキックなのかな?(かずきん)
タグ
 屋外撮影 バイク タミヤ アオシマ ヤマハ 1/12 

エンドウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com