15/08/27 シェンロ
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
以前にfigmaさやさや+1/144アルトロンガンダムを合体させた「アルトロンさやか」を作りましたが、
今回はその前身とも言うべき「シェンロンさやか」を作ってみました!

設定としては、MS(モビルスーツ/マホウショウジョ)になったばかりで、MSの力も充分に制御出来ないだけでなく、変身も不完全です。
(ライダーで例えると、クウガのグローイングフォームや電王のプラットフォームに当たります)
とは言っても、武器(刀・ビームグレイヴ)は使えるので、持ち前の運動神経を活かして戦う事は出来ます。


必殺技は、右腕のドラゴンハング!

伸縮自在の右腕で機先を制し、龍の顎を模したクローは鋼鉄をも噛み砕きます。

凡百の魔女・使い魔程度なら、これで充分倒す事が出来ます。
(例えるなら、ザクやリーオーレベル)





同時進行でもう数体の魔改造MS少女を作ってるので、
説明文や写真がちょっと淡白になったかな…と思います(汗)

もっとこう、QBをあーしてこーしてあーしちゃった写真も
追加すれば良かったかもwwwwww
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
730 698 3
コメント
3つしか新規登録できないのは仕様です。 存在しない規則にもんくいってくるやつが面倒です。(綾瀬夕映AWNP)
綾瀬様:コメントありがとうございます!ニコ静の方も、色々と制約があるみたいですね。どこも一長一短あって、難しいですね。(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
Mk-U様:コメントありがとうございます!今回のシェンロン>前回のアルトロンに続いて、その更に上の「究極形態」的なものも考えていますwww(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
この完全体前という設定がかなり痺れましたね、これからに伸びしろが有るというのがなんともさやからしいですw(TDN Mk-U)
にこにこ静画の方は、枚数が多いやつの新規登録が3つまでしかできなかったので、こっち(ちなみさん)がメインになったです。(綾瀬夕映AWNP)
完全に使いこなして、この状態なら、シェルブリットですけど・・・武器の種類はあるので、アタッチメントを交換するライダーマンっぽいです。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
ガンダム化 魔法少女バリエーション 新機動戦記ガンダムW ガンプラ 魔法少女まどか★マギカ figma 美樹さやか シェンロンガンダム 

ギリメカラ@黒森峰ザフトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com