SAND STALKER II(F
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
Ma.K. tamagawa meeting #6(タマミー)向けに製作した作品です。
傭兵軍のホバー装甲車「サンドストーカー」の後期生産型の設定で作りました。

本当は別の作品でタマミー参加を考えていたのですが、間に合いそうになかったため、タマミー2週間前から当日朝までの突貫で仕上げましたw。

車体はジャンクパーツを組み合わせたものを芯に、曲面は木部用エポキシパテ。
細かいディテールは1/72のAFVキット、1/700の艦船用艤装パーツから流用しました。
砲塔もジャンクパーツ+パテ。
塗装はラッカー筆塗り+エナメルとパステルの汚し。

フィギュアはプライザーの現用米戦車兵。

ベースは15×10センチのデコパージュ。
地面はエポパテに表面をラッカーパテで作りました。

サンドストーカーは5年前に一度1/35で作ろうとして挫折してしまったことがあるので、今回1/72ながらもようやく形に出来たのが個人的には一番の成果だと思っていますw。
いずれば別のスケールでもw。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1516 1494 5
コメント
72のAFVも色々出ているので、荷物とかレジンだけでなくプラキットでも出てくれるとうれしいんですけどねw。(KeI.)
荷物類はエポパテで作られて地味に手間がかかったと思います。スケールとあった流用パーツがなかなか手に入らないですよね。(あま)
タグ
筆塗り タマミー Ma.K マシーネンクリーガー 1/72 サンドストーカー ミキシングビルド 

KeI.さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com