トランポ
説明
miniにもピックアップってあったんだ。
250kg積みだから余裕じゃんと思ったら、寸法が足りなかったでござる。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
504 501 5
コメント
真鶴あさみ様 ろうそくと申します。コメントありがとうございました。 絵の具で100均のスケッチブックに描いてます。水彩っぽく描きたいのですが、 やはり上手く滲んだりしてくれませんのでどうしても厚塗り傾向になってしまいます。 小松崎さんの名前が出てくるとは嬉しい限りです。 寸法の件ですが、ミニピックアップの荷台長さは1391mm、リアウインドウまでだと 1300mm以下で、アオリ(バックドア)の高さが436mmと足しても1827mmなので この絵のサイズのエンデューロマシンがホイールベース(車軸間長)だけで1482mm、 全長はタイヤによって変わりますが大体2300mm以上になりますので 後輪が落ちるかどうかってところと思われます。 すっぽり積み込むのはまず無理でしょうね。 日本の軽トラックでも荷台が約2000mm以下なので斜めに2台積むのがやっとですね。 実際に積み込んでいる写真を見て描いていないので、ひょっとしたらもう少し バイクが屋根に乗っかるかもしれません(笑) 細かいところまで見ていただいてありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。(ろうそく)
実寸のサイズってこんなもんなんですかね? もう少し余裕がありそうな気もするんですが。絵のタッチが昔の小松崎さん?みたいです。(真鶴あさみ)
タグ
女の子 トランポ mini ピックアップ KTM 250sixdays 自動車 バイク 

ろうそくさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com