タミヤ パンターD
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
 7月に新発売されたタミヤのパンターD型を組んでみました。

今回は同時発売されたタミヤ純正の別売りエッチングと組立式履帯を使用しています。

本体は組立てで問題となるような所もなく、安心のタミヤクオリティです。
ただ別売り履帯の質感は良いのですが、組み立てているとぽろっと外れるようなことがあったので、そこだけ改良してほしいと思いました。

サイドスカートは一体パーツだったので、切り離して縁を薄く削っています。

付属フィギュアの表情やポーズが以前の同社製品に比べて一段と良くなっていると思いました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2656 2538 37
コメント
>よわさん ありがとうございます!最近はMr.ウェザリングカラーなど、使いやすい素材が出てきてくれたので退色表現や汚しも楽になりましたね。(ikasa)
退色表現がすごく良いですね!(しろたま亭)
>えっぐまんさん ありがとうございます!参考になれば幸いです〜。(ikasa)
すんごいカッコいいし、雰囲気がいいです!ウェザリングを参考に(パクリ・・・)してティガーをまた汚してます!(えっぐまんfeat若旦那)
>げんぶさん ありがとうございます。タミヤ最新作だけあってとても作りやすいですし、いかにも戦車っていうスタイルなのでおススメです!(ikasa)
>真鶴あさみさん ありがとうございます、パンターは装備品ラック後付けでも行けるので割と塗りやすいですよ〜(ikasa)
戦車といえば、このハゲハゲサビサビな感じがいいのです。昔の戦車は無骨でいいですね。私が作ると、装備品の色塗りでメゲるのです。(真鶴あさみ)
タグ
戦車 AFV 1/35 パンター タミヤ 

ikasaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com