途方に暮れる
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
久し振りにビネットをこさえてみました。以前からチマチマ買い揃えていた「紙創り」を使いたかったのと、BLAVO6(?)の雰囲気の良いフィギュアを手に入れたのがきっかけでした。ガーデニング楽しかったです。

毎度、アレな出来ですがご覧頂けると幸いです。

それではよろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1304 1266 18
コメント
いそじマさん>ありがとうございます!模様以外にも挑戦してみましたよ(笑)殻割りは皆さんのを参考にさせて頂きました!動物も配置すればよかった!(頁)
う!超メンドクセー殻ワリしてるぢゃないの!((◎Д◎;))35でよーこんな細かいこと出来ますナ!植物がこれでもか!とレイアウトされてて密林感が出てますね。鳥とかサルとかの鳴き声を聞きながら見てみたいッス!(いそじマ)
真鶴あさみさん>ありがとうございます!確かに仰るとおり!汚しまで気が回りませんでした。植物にドライブラシなんて目からウロコです。貴重なご意見ありがたいです!(頁)
とても丁寧で印象的なのです。が、全体的に綺麗過ぎるかも。葉っぱや機体、服にドライブラシがあると馴染んだかも。PKAの足の裏が綺麗なので特に…。(真鶴あさみ)
MT2さん>ありがとうございます!ときどきフラッと作りたくなりますよね35.スーツの迷彩は目立たないようにしていたのですがバレてしまいましたね(笑)殻割りは35だからこそ目立たないアラがチラホラ(汗)MT2さんのビネット見てみたい!(頁)
35ビネットいいですね。スーツの迷彩がカッコいいです。殻割り工作もお見事ですね。こういうの作ってみたい!(MT2)
タグ
紙創り ビネット マシーネン マシーネンクリーガー シュトラール軍 Ma.k. Ma.k 1/35 

頁さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com