1/24 ポリススピナ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
フジミ製スピナーを走行ver.にて作製。
劇中でブライアンとガフがデッカードの前に現れるシーンをモデルにしました。
パトライトの点滅電飾はマイコン制御の回路を組み込み、劇中と同じタイミングで点滅するようになってます。
ブライアンとガフのフィギュア、シートはファンドによる自作です。
インテリアのダッシュボード、センターコンソール、ドアの内張りなどは全て作りなおしています。
上に跳ね上げられたタイヤカバーは実車同様に2本のステーで固定しています。
タイヤはキットの物を使わず、側面の厚みがある大きめのタイヤを使ってます。

追記
動画をアップしました。
電飾の様子が良くわかると思います。
https://youtu.be/wiK9bwUJbVg
https://youtu.be/MV5Qz-pGGfg




総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3900 3862 23
コメント
>限定さん お疲れ様でした!!私も色々お話伺いたかったです。初参戦(しかも2日めから)で気後れした(飲み会の途中で参加すると乗りきれないですよねw)のと、まぁ小心者なんでほとんど交流出来ませんでしたwお恥ずかしいw(mana)
>かずきんさん こんなパトカーが走る頃には・・・まだ生きてるといいなぁw(mana)
>クリスタルボーイさん あざーっす!(mana)
DORO☆OFFではお疲れさまでした。実物を見なければ伝わらない、実に素晴らしい作品でした!!直接お話をうかがえなかったのが残念です・・・(限定)
そろそろ巷のパトカーもこんなデザインにして欲しいぞ。でもパトライトは二つで十分デスヨww(かずきん)
良すぎ!(クリスタルボーイ)
タグ
ブレードランナー ポリススピナー スピナー フジミ 1/24 電飾 

manaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com