仏具ウィーゴ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
チベットの山奥の遺跡で遊んでいた少女がウッカリ発見してしまったものは超古代の仏具ウィーゴだった・・・とかなんとか適当に考えながら思いつくままにくり抜いたり塗ったり麦球を仕込んでみたりしてビネットとして遊んでみました。
ベースは前回作ったものを再利用しています。

どのように遊んでも不自然にならないウィーゴの懐の深さに感心しながら楽しめました。

ご笑覧頂けると幸いです。

それではよろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1732 1697 18
コメント
nobuおじさん>ありがとうございます!世界観がゴチャゴチャしちゃいましたね(笑)アリもので作った割には立派なお土産物になりました!(頁)
謎の異世界感が面白いですね。ジャングルの遺跡を巡る、大きな葉の傘をさすと都会っ子とかどんな世界観だw ナイトランプとして使えそうで良いですね。(nobuおじ)
MT2さん>ありがとうございます(笑)てか褒め過ぎですよう。くり抜き加工はここだけの話、結構簡単なんですよ・・・道具の力です!フィギュアはこの頃塗り方を変えたんですが、これが自分に合ってるようで塗るのが楽しいんです。(頁)
アイデア・仕上げ・情景・塗装すべてが面白すばらしいですね! くり抜き加工もご苦労の甲斐あってすごくイイ雰囲気です。単体でもおしゃれなランプになりますね(笑) 女の子も可愛らしい!(MT2)
タグ
唐草 紙創り 仏具 1/35 工芸品 ハセガワ ビネット ウィーゴ 

頁さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com