桐崎 唯子 [One Two Justice]
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
One Two Justice(原型師ジャスティスさん)のガレージキット 桐崎 唯子 です。
ジャスティスさんのオリジナルのキャラクタですね。

4体目に組み立てたフィギュアガレージキットであり、
フィギュアガレージキットを組み始めるきっかけになったキットです。

義手義足の女子高生、個性的なキャラクタ造形に
義手に組み込まれたブレードと日本刀の組み合わせがカッコイイ!
タイツは肌塗装後にクリアでタイツ色を重ねる透け塗装、
靴はクリア塗料を重ねて皮靴っぽい仕上がりにしてあります。
義手と義足の部位はメタリック塗装後に半艶仕上げで、
手の包帯は暖色系の白色塗装後に茶系の色でウォッシングですね。

撮影は大阪のガレージキット喫茶猫鯖の店主 猫じゃらしさんです。
光の当て方やピントの絞り方を工夫して面白い写真を撮影していただきました。

桐崎 唯子のガレージキットですがGILGILさんの通販で取り扱いがあるっぽいので、
興味がある方は一度組んでみてくださいな。

キットの内容:手原型
表面処理:シアノン+SSPHGの粉
肌塗装:白サフ後に薄めた肌色を重ね塗り塗装(クレオスのフレッシュを用いた混色)
瞳塗装:エナメル筆塗り
作成時に参考にした本:レプリカントEX vol.2
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1403 1371 16
タグ
日本刀 義手 ジャスティス ガレージキット 

りゅプーナさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com