figma改 すーぱー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ミクダムMK-U用にGディフェンサー(ティターンズカラー)が完成したので投稿します。
ミサイルユニット部にバーニアのディティールアップパーツをつけた以外は説明書のままです。
砲身の色は白にしてみました。
フライングアーマーはシールドとして考えてたのですが、実物を見てデカすぎて断念しました。
Gフライヤーは無理と思っていたら無理なくできちゃいました。( ̄∇ ̄*)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
954 938 4
コメント
コメントありがとうございます。MK-Uはフルアーマーやビルドストライクなどバリエーションがありますからね。ビルドファイターのバックパック換装システムはいろいろ考えてみたりしています。(亞玖之手 裂貴)
スパガンになることで雰囲気がガラッと変わるところがMk-Uらしいですね、ミクもエディットやMMDでは変幻自在なようにですね(TDN Mk-U)
コメントありがとうございます。ツインテールに干渉して、すーぱー化もムリかな〜?と思いましたが合わせてみたら行けそうだったので、組みました。真逆Gフライヤーまで可能とはおもいませんでした。(亞玖之手 裂貴)
Gディフェンサーに変形できるところがいいです。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
ガンプラ 機動戦士Ζガンダム ティターンズ ミクがガンダムだ ガンダムMK-U figma MS少女 初音ミク 

亞玖之手 裂貴さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com