二式水戦と妖精さ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
何故かプラモ人生の節目節目で作ってるタミヤの二式水戦を作ってみました。三回目です。中学の時初めて買った48がこれ。10年ほど前プラモ出戻りした時作ったのもこれ。で、三回目ともなると流石に色々気になる部分も出てきて結構手を入れました… でも乗ってるのは妖精さんだ!w 今回の製作は、早く二式水戦実装しろ祈願です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3350 3259 48
コメント
<限定さん 妖精さんは自分がWFで作った自作でございます。飛行機メーカーも妖精さん付けて艦これブームに便乗してもいいのに!w(品場諸友)
なんと妖精さんガッ!!(限定)
<エンドウさん 気に入ってもらえて嬉しいです。スケールモデルでも遊びたいですもんね〜。(品場諸友)
自分のほかにもスケールモデルにデフォルメフィギアを添えてしまうことにはまっている方がいてなんとなく安心しました。この作品好きです。(エンドウ)
<M凸師匠 ボクは真面目です!w 次回も懲りずにまた妖精さん作ってますよー。なんかディフォルメフィギュアに目覚めてしまいました… いやーまさかこれ程妖精さんにハマるとは夢にも思ってなかったですw(品場諸友)
品場センセが真面目にプラモ作ってる! いやこの前の投稿でも作ってたけど(笑) 二式水戦の真面目な仕上げと妖精さんの愛らしさがイイ感じの相乗効果になってますね。イイよイイよー。(MT2)
タグ
妖精さん 艦これ 二式水戦 水上機 タミヤ 

品場諸友さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com