「謎の彼女X」卜部美琴
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
ファンドによるスクラッチ。過去作。
1/10スケールくらい。
3年前の2012年にアニメ放送時、衝動的に作った。
フィギュアのスクラッチは高校生の時以来だったので約30年ぶりくらいに作った(完成に至ったものとしては)。
似せようと思っても似せれなかったので、自分の中のイメージを優先させて作ってみたが(言い訳乙)いやはやフィギュア原型されてる方の偉大さが身にしみました(T_T)
割と初期の頃のコミックスの卜部を参考にしました。
謎カノのアニメは人気なかったと思いますが、私は大好きです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4312 4232 36
コメント
>Mari G.さん コメントありがとうございます!これは1点もので個人的にも思い入れがあるのでお譲りすることは出来ませんが、そのように言って頂けただけでもとても嬉しいです。卜部のフィギュアがほとんど無いっていうのは寂しい限りですね。(mana)
コメント失礼します!!こちらの作品素晴らしいと思います!!!海外にいるお友達が大ファンで、なかなか卜部美琴のフィギゥアが見つからないため、こちらはお譲りいただきませんか?ストレートにすみません(Mari G.)
>限定さん コメントありがとうございます!そうですね、マイノリティーですが好きな人にはたまらなかったと思いますw純愛を描いてますが、フェティシズムそのもののような作品でしたしwスカートとかって難しいですよね〜。四苦八苦しました。皆どうやってつくってるんだろう・・・(mana)
あのアニメ僕の周りでは局地的に大騒ぎでしたがw よだれまで再現しているのが素晴らしいです!変態的意味ではなく、再現性の高さという意味ですヨ!スカートや脚の雰囲気も謎彼感出てますねぇ?(限定)
>ちょうぎさん コメントありがとうございます!放送当時が懐かしいですねw完成後ずっと放置してて、今日思い立ったようによだれ追加して撮影しました。(mana)
これは!と思ったらやっぱりmanaさんのだったかw 目つむりというのは難しいモチーフだと思うのですがちゃんと卜部してますね、エロイす(^^)(ちょうぎ)
タグ
謎の彼女X 卜部美琴 フィギュア スクラッチ ファンド 

manaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com