震電
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
造形村製プラモデル 1/48 震電 が完成しました。

シリコンバリアーを使った塗装の剥がれ表現に挑戦してみました。
剥げ過ぎてしまったりして、まだまだ練習が必要ですね…


マーキングは、もし震電が量産され実戦配備されていたら…と仮定し、紫電改で有名な343空 菅野直大尉機としてみました。
垂直尾翼と胴体のナンバーデカールを、ハセガワの1/72、1/48紫電改から移植しています。

いやーしかし最近のT社さんやH社さんのようなパチピタキットに慣れてしまった身としては、造形村さんのキットはパーツの合いが渋くて手ごわかったです…
エンジン付近の外板パーツを着脱できるようにしたかったのですが、結局ぴったり合わせられませんでした…
そっちの面でも修行せねば…



そして8枚目の画像…作例の写真を合成して作ってみました。
なかなかそれっぽいでしょ?(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1582 1534 24
コメント
メカを見せたくて外板を取り外しました。 星型万歳!(うめ★ぷりん)
メカを見せてる震電は珍しいですね。星形エンジン萌え。(RIBON-Y)
ありがとうございます! 8枚目の画像は自分でもカッコよくできたと気に入っています(笑)(うめ★ぷりん)
すげーカッコいいです。キットのポテンシャルを生かしきってますね。8枚目の画像には震えました。(HAL)
タグ
戦闘機 プラモデル 1/48 震電 造形村 

うめ★ぷりんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com