架空エアレーサー
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
エアレーサーが好きなんですが、キットがあんまり無いので
ハセガワの1/48震電をベネトンB192カラーにしてみました。
キットはパネルラインが凸モールドだったので、こういう「のっぺり」とした表面にする際に埋める手間が省けてラッキーでしたw
ちなみに、機首には若干パテを盛ってバナナノーズぽくしてあります。

写真がピンボケばかりで反省・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1761 1684 44
コメント
>英国紳士さん 「発想力」というより『妄想力』かもしれませんが・・・いつも「〇〇を△△風に塗装したら面白いかな?」って考えながら暮らしてる気がしますw 英国紳士さんも架空エアレーサー、ぜひ是非!!楽しいですよ〜。(島山)
上手いなぁ・・・(羨望)。とにかくこうしたモデル製作を思い付く『発想力』が羨ましいです。私も今度『まねっこ作品』を造ってみようと思います。(英国紳士)
>KAZさん 私も同じくベネトン好きで、いつかはKAZさんの戦車みたいなの作りたいなぁと思ってます!ちなみにティレル019コルセアみたいな感じ?でたまごヒコーキのタイレル6輪ぽいのを作った事があります・・・(島山)
こういう作品大好きです!ちゃんとバナナノーズになっているのがベネトン好きにはたまりませんわ(笑)(KAZ)
>うめ★ぷりんさん コメントありがとうございます! 当方、基本はキャラモデラーなのでうめ★ぷりんさんみたいにきちんとした震電が作れなくてこんな感じになりましたw(島山)
ノーズがF1カーみたいにも見えてカッコいいです!(うめ★ぷりん)
タグ
ハセガワ 1/48 震電 ベネトン B192 エアレーサー エアレース 

島山さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com