1/35 WW2 ロシア
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2015年10月25日完成
ICMの1/35フィギュアセットです。

地面に銃剣で指示を書き込みながら作戦説明をするソ連兵士とその指示を聞くドイツ占領下のパルチザン。しかし、まだあどけなさの残る少年は周囲の様子が気になり落ち着かない。それを隣の父が肩に手を置いてなだめる…といったシチュエーションでしょうか。

情感あふれるフィギュアセットなので、逆にそのまま作る以外に方法を思いつかずストレートに製作。地面を簡単に作成してミニビネット風にしました。

ICMやMBのおもしろシチュエーションフィギュアはつい買ってしまうんですが貯まる一方なので、今回は頑張って仕上げてみました。しかしゾンビセットとかはどうしたものか…。いや作る以外にないんですけど…。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1415 1379 15
コメント
>パテさん、ありがとうございます。なんというか、ちょっと秋の物悲しさを感じたりするセットでしょう。こういう情感のあるフィギュアがもっとあると楽しいですよね〜。(ork)
>いそじマさん、ありがとうございます。合体ジオラマ、その手があった! しかし35人形はに手間も集中力もかかるね〜。もちろん造形されてる方たちとは比べ物になりませんが!(ork)
凄いなぁ。力作ですね!全体の雰囲気が素晴らしいです。(puttey_moriwo)
そりゃもう少年の視線の先にゾンビーがいる合体ジオラマ作るしかないじゃないか!いやーヒトそれぞれが微細に異なる色を持ってるんですね?!小さいのに塗っててなんでこんなに時間かかるんだ!と思いますよね。素晴らしい!傑作です!(いそじマ)
>HALさん、ありがとうございます。殺し合いセットは生々しいですが、車輌と絡めやすいからまだマシかも…。覗き見セットやボクシングセットもどうしようもないですね!(ork)
>えぬせさん、ありがとうございます。もうそういう声にしか聞こえないし、それは声優であってシチュエーションじゃない!(ork)
雰囲気出てますね〜。緊張感もあり和やかさもありといった風情でいい感じです。ゾンビセットも期待してます。でもマスターボックスのまさに殺し合いしてます的なセットはさすがに抵抗ありますよね。(HAL)
いろいろなシチュエーションが想像できて楽しいですね。たぶん少年の声は田中真弓なんだろな、とか、老人は実はアルムおんじなんだろな、とか。(えぬせ)
タグ
ビネット ICM フィギュア 1/35 

ork56さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com