ユニコーンガンダム4号機 デュラハン(デストロイモード)
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
過去作ですがhttp://www.tinami.com/view/671913のデストロイモードです。
投稿タイミングを逃してしまいここまでズルズルになってしまいました。御免なさい。
某ガリルナガンをパク…もとい参考にして作りました。顔がそんなに似ませんでした。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5412 5352 9
コメント
コマネチさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ニュータイプ同士の干渉で時が見えたりMS1機で小惑星の軌道変えたり、終いにはサイコフレームの能力込みでとはいえ色々と超越した存在になりかけたり…事実(本編)は小説より奇なりとはよく言ったものです。(双子辰)
双子辰さん 有難うございます。ナンセンス的にぶっとんだ設定つけたつもりですが、よく考えたら公式でもとんでもねぇやw(コマネチ)
まあ、ガンダムの本編でも勝手に起動されたら本来のパイロットの元に飛んでくるサイコガンダムなんて例もありますし、いわく『サイコミュは不明な部分も多く未知数』らしいですね…ふと考えるとよく解らない物を使ってるとかかなり危険ですよね、サイコフレームなんてオーパーツ扱いらしいですし。(双子辰)
タグ
ガンプラ ユニコーンガンダム 元ネタはガリルナガン 

コマネチさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com