宇宙海賊クロスボ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
F-91補完計画3号機ビギナギナであります。
おっとっと…補完とはおこがましい…こちら自己満100%オレ設定全開の代物でございます!

ナニをしたかったのかは画面中にチマチマ書き込んだので
穏やかな気持ちでご覧くださいませ。
スルー推奨です。ハイ。

何年かかるかわかんないけど
F91系のキットは全部揃える気持ちでこれからもがんばりますー!(^Д^)ノシ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3723 3538 48
コメント
しろあんさん:Oh! この時間差コメントは質量をもった残響か…(笑)デスヨネー。F91のこのオープンフェイスはスーパーロボットぽくもありナカナカ面白いよね!(いそじマ)
ビギナのヘルメットにF91のマスクのフィット感が流石すぎます。(しろあん)
オークさん:当然じゃないか!こういうデザイン&カラーリングで出てた。オレ見たから!いや?ツイートでもコメントいただいたのにコッチにも書き込んでくれてありがとう?。そうだよな?イチイチ文字多いよな?…言いたい事あるんだったらブログ始めろってコトだよな?(^Д^;)紫色に炎上するブログ目指すぜ!(いそじマ)
いつにも増して細かい書き込み文字が気合を感じるネ! それはそうと最初からこういうデザインでカラーリングだったと思わせるような玄人っぽいまとまり方。憎いぜ!(ork)
とふさん:ホントにいつもコメントありがとう?(^Д^)できるできる。モナカの方が改造は簡単だしね!それにこのキットは素性がとっても良いのでなんというかF91シリーズはおススメだよ。素組でも味わいある仕上がりになるっスよ!散々イジっておいて何ですが…( ̄_ ̄;)(いそじマ)
感服いたしました。やっぱ、凄いですね!モナカキットをここまで仕上げるとは流石いそじマさんですね。私にはできないや。(とふ狼)
たにーちょさん:そんなことないよ(笑)使ってる使ってる。7割くらい残ってるんだよホントに。ジャンク市で買ったガンプラパーツも結構役にたっててミキシング要素もデカいんだよ。モナカの方が改造も格段にラクだしね。むしろ今回は配色の難しさを再確認したナリよ?(^_^;)(いそじマ)
ガンプラ詳しくないんですが、これがモナカキットとは・・・ていうか、もとキットほとんど使ってないじゃん!この変態モデラーめ!!ふくらはぎのノズルとかすげ〜かっこいい!全体のフォルムもシャープでプラ板工作の精度が素晴らしい。流石です!(たにーちょ)
saruruさん:をを!マニアックな箇所を(笑)そこはふくらみを強調するためにヒートプレスしたプラ板を貼付けたトコなんですよォ!お好みに加えて頂けるとは改造冥利につきますなあ(^Д^)しかし今は別売りノズルとか便利なパーツが沢山あるのでホント助かりますね!(いそじマ)
ぐわー。ちょーカッコいいですねぇ。こういうアレンジはセンスが光りますね。羨ましい。個人的には、足の側面のノズル前後に配された、段差部がS字形状のふくらみが好きです。せくしぃ。(saruru)
無凸先生:じゃろ?かっこいいじゃろ?(^Д^)カッカカカカ それにしてもデケー…(゚д゚;)しまうトコねえよ…。しっかしこのキット、成形色の銀色がヤル気をグングン吸い取っていく実に恐ろしいプラモでした。そうだこの変な色のランナーで先生になにかこさえてもらおう。たぶんギャンくらい出来上がる気がする。(いそじマ)
無駄にカッコいい要素盛り込みやがって…こんなのカッコいいに決まってるじゃないですか(笑) 各部のシャープ化とか面出しとか追加パーツの工作精度とか注目ポイントがいろいろありますが、褒め言葉が「すごいなぁ」しか思いつかない己の語彙不足に腹が立ちます(笑) 超うまい!(MT2)
いそじマさん、コメントへのご返事ありがとうございました。いえいえ、聞きかじったくらいです。クロスボーン・ガンダム自体、F91からVの間を補完する意味合いの作品ですからね、漫画を読んだ限りだとサナリィも一枚岩ではないみたいですし、色々苦労して支援してたんでしょうね。(双子辰)
コマネチさん:コメントくださってありがとうございますー。そうなんですよね。ビギナって結構ペロ?ンとしててメリハリが少ないのでエイエイッと好き勝手にアレンジしちゃいました。萌えました!(いそじマ)
双子辰さん:コメントありがとうございます!相変わらずお詳しいですねー。あの辺りってバンダイもガチガチに設定決めてないから自由度ありますよね。まあシーブック君があのあと宇宙海賊で活躍するので母ちゃんが色々気遣ってくれるだろうなあ…と想像しながらオレ設定でがんばりました!(いそじマ)
すげぇ!若干のっぺり気味だったビギナギナがなんという事でしょう!ノズルのこだわりやらMG以上のディテールやら気の遠くなる時間をかけたというのが解ります!(コマネチ)
格好良いですね、初期の海賊クロスボーン・バンガードはサナリィとブッホ・コンツェルンの両方のMSを使ってましたし、ブッホから提供されたビギナ・ギナをカスタムしたとかありそうですね。何故かサナリィがビギナ・ギナIIを保有、鹵獲してたらしいですし。(双子辰)
タグ
ビギナギナ クロスボーンバンガード ガンダム 1/100 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com