スティレット改 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
スティレットを震電バージョンにしてみました。
UPして気付きました。主翼のマスキング剥がし忘れました!!wwww
本来なら黄橙色のライン(識別帯)が入ります。
なんか物足りないと思っていたらそこだったとはw
※マスキング剥がして撮り直した写真を一部入れ替えました。

プラモは積むものと思っていた自分としては頑張った方です。
フェイスメイクは、アクリルガッシュとパステルで仕上げました。
ミキシングに使用したのは、ハセガワ1/72 震電。

まだ改善の余地がありそうなので、今後も弄っていきたいと思います。
ブログにも写真を上げましたので、よかったらどうそv
http://shashinki.blog.fc2.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3300 3077 53
コメント
一刀さん、ありがとうございます!ミキシングは初めてなので、主翼の取り付けは一番悩みました。やっぱり直接付けるより可動ジョイントを付けた方が楽しいですねv(カゴゾウ)
かっこかわいいですねー!レシプロの羽は確かにそこにあるべきですよねw主翼も可動し易そうでいいですね。参考になります!(一刀)
かずきんさん、どもども恐縮です!FAGの弱点は常にパンツ・・・のようなものが見えているので、なるべく隠しましたよ。やっぱり逆に見えないのがいやらし・・・素晴らしく見えますからね!ww(カゴゾウ)
カッチリ決まってますね!ポージングもいやら・・・素晴らしいww(かずきん)
タグ
スティレット フレームアームズ・ガール 震電 

カゴゾウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com