進撃の巨人 第30
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WF2014w やまね堂さんのリヴァイ兵長のガレージキットです。
日本の友人に頼んで買った、正規品です。
コミック版「進撃の巨人」の第30話 「敗者達」  エレンを助けて前のカット 再現したいで作ります。

肌はメタルプライマーでサーフェーサーレス塗装してます。 リアル肌色の下底塗装あとで、表面にサフレス塗装します。
配色はアニメ版と違います、コミックの封絵色を参考し塗装します。
影の部分にも漫画技法の速度線ような線を描いています。
刃の部分がプラ板で使う 自制します,そして「切って」の感じの引張効果速度線を描いています。
目はエナメルで 筆で描いています。
台座はイケアのフレームを使う、あとは油絵色で「女型の巨人」を描いてました。
進撃の巨人コミックの第30話 「敗者達」  エレンを助けて前のカット 再現したいです。
美観度に考えて、原作と違う、リヴァイ兵長の顔には血が付いていません。
銘板はアルミ片で自制、そして「自由の翼」のバッジを飾ってしました。
進撃の巨人マークと銘板の字は自制の水転写デカールで再現しました。
立体機動装置の細部には金属部品で改造しました。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1583 1556 14
タグ
エレン ワンフェス ガレージキット 油絵 兵長 リヴァイ 進撃の巨人 

amuro_hさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com