YFA-11/XFA-11sf
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
Stocky Frame Development report file-86

リナリアを補給用の機体として改装することになった。
あれは元々技術実証用の機体だが、後方支援の任務程度ならば問題無いだろう。

今思えば懐かしい。フリージア、ストケシア、マトリカリアのベースとなった機体がこのリナリアだ。
「彼女たち」にこの設計で機体を作れと言われた時は面食らったものだが、確かにいいフレームだった。
低重心で安定性が高い上、小回りも利く。扱いやすさに関しては他のFAの追随を許さないだろう。

今後もこのフレームを使った機体が作られるはずだ。どんな機体が作られるのか楽しみだ。


ところで、リナリアには誰が乗るんだろう?
まさかメカニックである私が乗ることはないはずだ。…まさかな。


CC214/02/14 Carol Blackburn



2015/11/19 頭部にLEDを仕込めたので画像撮り直しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2221 2057 27
コメント
>>時雲さん ありがとうございます!今までのずんぐりむっくり系の先祖ということであまり洗練されてない感じでやってみました。(すかふぇ)
twitterでUPされてた小さい子ですね。完成を楽しみにしてました。いつもながらパーツのまとめ方・使い方・塗装など感動してます!(時雲(TimeCloud))
タグ
FA フレームアームズ 

すかふぇさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com