CtrlZ ネプテュー
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
超次元ゲイムネプテューヌよりネプテューヌです。
ディーラーはCtrlZさん。
こちらはご依頼品として製作しました。

見ての通り塗り分けのマスキング作業が大変ですが、パーツの状態がとても綺麗でそれに組み立ての精度がしっかりしてるので、塗装作業に集中できるキットでした。
全体的にパステル調の柔らかい色合いが多いので、色の境目は墨入れをしっかり入れてメリハリをちょっとつけております。

勇ましく可愛い造形がなんかいいですね。^^

場末のブログですがよければ
http://bun446.blog.fc2.com/


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1997 1915 27
コメント
>KENさん このキットはいかに塗り分けが綺麗にきまるかが勝負だと思ったので気合いれて作業しました。マスキング作業は地味で辛かったですけどね(笑(文一)
細かな塗り分けもキッチリ処理されていて、作品を見ていてとても気持ちイイ気分にもなります!(KEN)
>mistdragonさん コメント有難うございます^^ちょっと吊りあかった眉毛が個人的にはチャームポイントです。(眉毛の角度や場所決めにすっごく時間をかけた甲斐があったかな?)(文一)
アニメ的なかわいらしさがよく表現されてますね!(mistdragon)
タグ
ガレージキット CtrlZ ネプテューヌ 超次元ゲイムネプテューヌ 

文一さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com