FA:G 零子
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
フレームアームズ・ガール スティレットを改造しました。
モデルグラフィックスのオマケでついていた零戦52型を流用。
零戦や飛行機模型は殆ど作ったことないので、色々調べながら作りましたが、零戦カッコイイですね、実物見に行きたい…。
機銃は零戦装備の20o機関銃を元にして作成。
うちのこかわいい。

〜以下オレ脳内〜
(オープニングナレーション)
滅亡の危機に瀕する国に配備されたFA:G。
かつて西暦と呼ばれた時代で、透谷において使用された「ゼロ・ファイター」なる戦闘機の設計思想に基づき、零式人型戦闘機(通称零子)が造り出された!!
御国の窮地を救うため、往け!零子!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2443 2338 28
コメント
ありがとうございます!胸につけると飛ぶ時どうなるんだ?という疑問は無視して作りましたw機会があれば本当に並べて撮りたいですねぇー…!日本軍スティレット部作りたぃ…(一刀)
お仲間発見!wやっぱり昔のプロペラ機はかっこいいですよね。プロペラが前にあるのも零戦っぽくて格好いいです。ウェザリングも格好いいですね!こちらこそ参考にさせていただきますv是非うちの震電と並べてみたいですww(カゴゾウ)
ありがとうございます!スティレットはとがり気味でしたが、こんなのもいいですねー。タケヤリは強い、古事記にもそう書いてある!(一刀)
零戦の丸みのある翼が見事に調和してますね! この竹槍なら戦闘機も落とせそうw(エクストリ〜む)
タグ
零戦 フレームアームズ・ガール フレームアームズ 

一刀さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com