Redbullエアレース
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
3dプリンタで作った1/144のエアレーサーです。小さいです。スモーコン!の実感を出すためパイロンも石膏フルカラーで出力、大事な室屋選手のフィギュアも作ってみました。デカールは初めてHIQPRINTさんで印刷してもらいましたが網点も目立たず細い線もちゃんと印刷されて良い出来でした。詳しい記事はblogの方に上げましたが、室屋選手のさらなる活躍&エアレースが盛り上がることを願っています。
↓blog記事
http://wp.me/pwXeq-I3
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1237 1211 15
コメント
>IKEさん レジンじゃなくてインジェクションのキットみたいですよ! http://www.network54.com/Forum/149674/thread/1451862992/1-72+Edge+540+injected+test+shot+in+3d+print←に試作品(CADモデルの3Dプリント品?)が出てますが、とにかく楽しみです!ちなみに近所の模型店で予約入れちゃいましたw(島山)
島山さん、レス遅れてすみません! 1/72Edge見ました! レジンかIJCか不明ですが良いっすね?!出たら買います?(^^) 資料とカネとヒマがあれば1/24でやりたいくらいなんですけどね?(笑)(IKE)
模型誌の広告で見かけたんですが、1/72のエッジ540のキットが発売されるようですね!(すでにご存じだったら失礼しました) 詳細はワカランですが、とりあえず「キウィモデル EDGE540」で画像検索かけたら赤い機体のパッケージがヒットすると思います。 とにかく嬉しくて、この喜びを共感してもらえそうなIKEさんの作品にコメントさせていただきました!(島山)
島山さん ありがとうございます! グッズレベルの簡単な模型でも良いから・・・と探しましたが売ってないんですよね。F-1みたいに商標も多数絡むのでそれも有るでしょうけど、1/24位で作ったらまた別の面白さが味わえそうです。(IKE)
mistdragonさん 来年も開催されることを願っています(^^)(IKE)
すばらしいです!!めっちゃカッコいいです!!!見せ方の巧さに感心しつつ・・・モノの小ささに愕然。 イイナぁコレ、こんなの売ってたら絶対買います。ていうか、レッドブルの機体が何故普通にキット化されないんでしょう・・・(島山)
エアレースちょっと来てるのかもしれません。日本でも開催されましたね。(mistdragon)
タグ
3Dプリンタ 1/144 エア レース Redbull 

IKEさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com