ゲルググキャノン
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
久々の投稿です。
プレバンのMGゲルググキャノンを作成しました。
基本的に素組みですが、いつも通り細かいところをちょこちょこいじってます。

塗装は歯磨き粉を使ったチッピング、エアブラシのグラデーションを行い、エナメルや油彩で仕上げました。

やっぱMSVは興奮しますね。おじさんには。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1958 1857 30
コメント
そうなんですよね、もちろんオリジナルのカラーリングや新しく装備を足すのも良いんですが、やはり思い入れは昔からの物の方が…設定としては昔からあったけどデザインが起こされたのは最近なんてのも多いですが。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
>双子辰さん。そうですね。オリジナルカラーで仕上げてもいいのでしょうが、「あの頃好きだったコレが欲しい!」ってなっちゃいますね。MSVは。(しばやん)
しばやんさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ジョニー・ライデン専用は頭は通常機のままですし、ジャコビアス・ノード機はキャノンと言いながら実質ゲルググスナイパー、考えてみると真っ当なゲルググキャノンのエース仕様ってこの機体が一番有名かもしれませんね。(双子辰)
>双子辰さん。コメントありがとうございます。ですよねぇ(笑)。私もこのカラーリングしか考えられませんでした。(しばやん)
トーマス・クルツ機仕様、格好良いですね。量産機カラーやMSVカラーとかありますがやはりゲルググキャノンと言えばこのカラーリングなイメージがありますね。(双子辰)
タグ
ゲルググキャノン ゲルググ 

しばやんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com