1/2.5 TAMIYA RC B
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
こんにちは。
懐かしのタミヤのラジコン、ブレイジングブレイザーです。

子供の頃、本体と多チャンネルプロポはバカ高くて買えなかったんですが
今はプレミア価格でもっと買えないので、プラモで作りました。

使用キットはMPCの1/25 Chevy Blazer Rescueです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1897 1865 15
コメント
番長@将軍堂総本舗さまコメントありがとうございます。最初は「ボディーだけでも」と思ってたんですが、シャーシもチラッと見えるところだけそれっぽく作りました。そうですね、大人になった今でも買うの躊躇する値段でした。友達は社長の息子ですw(furusf)
RCをプラモで再現するなんてすごい情熱だ!シャーシ、屋根がそのまんま。本物かと!?!ありましたねコレ。当時も今も絶対買えない値段でした。当時買った人ってどんな人?(番長@将軍堂総本舗)
KENさまコメントありがとうございます。違うところも結構あるので本物と見比べないで下さいね。友達が兄弟車のハイラックス買って、僕の家の前の道で走らせてたら車に踏み潰された時はゾーっとしましたよー。なんか当時のことを思い出しながら作りました。(furusf)
雨垂さまコメントありがとうございます。何年か前に雨垂さまのワーゲンオフローダーを見て「いいなー欲しいなー」と思ってたのが作ろうと思ったきっかけなんです。防水メカボックスの中身も作ったんですが全く見えないのは分かってたんで、nanoblock製です。いやー本人からコメントいただいてほんと嬉しいです。(furusf)
懐かしい〜!!確かに当時は高額すぎて私も手が出ませんでした・・・。凄い再現力で感動致しました!(KEN)
凄すぎて変な声が出そうになった・・素晴らしいです!荷台のスイッチのゴムカバーとかバッテリーのコネクタとかキャッチピンとか最高です。(雨垂)
タグ
1/2.5 1/25 TAMIYA Blazing Blazer タミヤ ブレイジングブレイザー MPC カーモデル スケールモデル 

furusfさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com