2016@ コトブキ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2016年もスタートしました。
今年の投稿一作目はフレームアームズ・ガールユニバースに向けて制作したスティレットH(ハウンド)です。
コンセプトが2転3転して色々悩むこともありましたがとりあえずケモ耳ケモ尻尾メガネっ娘をFAGUに参加させることができて良かった!

本作品制作の際にはツイッター上で多くの方から影響を受けました。
※名前を挙げようかとも思いましたが多くなりすぎるのでやめました。
みなさん本当にありがとうございました!



以下設定



SA-16H31 スティレット・ハウンドは、従来機拡張計画の中で迎撃能力の強化を目的に試作されたスティレットのバリエーションである。
月面勢力の侵攻に対していち早く対応するため高い直線加速性能と最高飛行速度が要求されたが、これを実現すべく脚部に専用の追加エンジンが装備されている。高い迎撃性能を持つ反面、機動力は皆無なためとても扱いづらい特徴を持つ。
主兵装は太ももに4発装備された専用の長距離空対空ミサイル”AC‐9”で、頭部に追加されたパッシブフェーズドアイレーダーシステム”INUMIMI”および”AOHURE”を用いることで多数の目標に対して同時精密誘導可能である。また格闘用に装備されたガトリングガンは銃剣状態にすることも可能であり高速接近からの刺突は極めて高い威力をもつ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4246 4119 18
コメント
DXまんさん、コメントありがとうございます。足のエンジンはイメージとしてストパンのストライカーユニットとAOZのヘイズルの脚部を足して2で割りつつ、箱っぽさを出せるよう組み合わせてみました。ステキと言ってもらえて嬉しいです!(confoco0423)
おはようございます。ふくらはぎのエンジン、すごくハイセンス!ステキです!(DXまん)
タグ
コトブキヤ スティレット フレームアームズ・ガール メガネ 獣耳 眼鏡 

こんふぉーこさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com