究極のハミパン
説明
 最近のブルマ現状から、とんでもない重ね穿きが起こることが判明しました。学校はもちろん、陸上競技以外のスポーツでもブルマが滅亡する中!陸上競技仕様のレーシングブルマが誕生して以来、レーシングブルマのビキニ化が進んだ影響でこんなハミパンが起ってしまいます。
 それは、ビキニサイズのレーシングブルマの下にロリデカパンを重ね穿きすることです。上部はものすごくハミパンしている上、圧倒的なロリデカパンの影響で四方八方、360度、ハミパンし放しになります。
 イラストは、陸上競技ウェアーを着ている謎の幼女です。すごいハミパンでしょ!?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1764 1764 1
コメント
祝!閲覧数800人突破しました!!!(かがりびだよん)
祝!閲覧数700人突破しました!!(かがりびだよん)
祝!閲覧数600人突破しました!(かがりびだよん)
祝!閲覧数500人突破しました!!!(かがりびだよん)
祝!閲覧数400人突破しました!!(かがりびだよん)
祝!閲覧数300人突破しました!(かがりびだよん)
祝!閲覧数200人に達成しました。(かがりびだよん)
タグ
背中 おへそ ブラトップ ハイソックス ハミパン レーシングブルマ ブルマ ロリ 幼女 

かがりびだよんさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com