YSX−24−0
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
 上層部からフラグシップ的機能を持つFA:Gの開発を受けた開発部は、視覚的効果と高機動性を確保するために、ガールである部分を前面に押し出すバニースタイルプロジェクトを開始する。
 これによりボディ周辺は、必要最小限の装甲とバニー的容姿が施され、武装などゴツイカテゴリーは、肩や脚部などに集中する結果となった。
 中間報告を見た上層部が、「これにサブアームで、大型武器を付けたらよくね?」という仕様の追加変更により、開発主任は頭を悩ますことになる。
 なぜならば、現状の装着方法では、肩の重量保持が限界に近い状況だったからである。
 制式採用されるYSX−24−1では、装着される武装をリアハンガー方式に統括することでこの問題を解決しているが、YSX−24−0の時点では、強引に軽量なサブアームを増設することで対応している。
 中間報告2回目では、「もっとこう脚部を艶めかしく出来んのかね?」という傲慢な仕様追加(ガール成分の増量)により開発主任の心が折れて廃人と化したがさしたる問題ではない。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1919 1835 15
タグ
フレームアームズ・ガール フレームアームズガール スティレット 

akagi00さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com