【俺FA】ブリザー
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
北方での任務を主とした活動を行う非正規軍部隊 ブリザードサンダー隊の2番機。
部隊は共有のカラーリングで統一(一部特例を除き)されている点が特徴である。
この機体のパイロットは特に異端と呼ばれており、常にオープンチャンネルで人を煽ったりして怒らせる様な言動が目立っており、現在の所属になるまで幾つもの部隊を転々としていた。
なお、これまで所属した部隊は何かしらの戦闘で全滅もしくは壊滅するほどの被害を受けており、彼の機体だけが駆動ダメージ以外の機体損傷を受けてない事から、「死神」とも呼ばれている。
また、現在は3番機以降の部隊機、つまりはFA:G(フレームアームズ・ガール)にちょっかいを出して、機体を殴られる行動が目立つ、彼自体修理費は余裕でまかなえてしまえるほどの稼ぎを出している為問題がないとは言えないものの、相当の戦力ではある。
現在の役職はブリザードサンダー隊副隊長、3番機のFA:G轟雷と行動を共にすることも多く、何かしら彼女に依頼することもあるようだ
なお、過去の戦闘で「赤熱するコンクリートブロックのような何か」をどこからか持ちだしたり、後ろから見た際に機体を隠してしまうほどの大きさを持つ「超大型光波照射装置」を使用したりと、ブリザードサンダー隊で最もぶっ飛んでいると言っても過言ではない人物である。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
848 834 3
タグ
フレームアームズ ブリザードサンダー隊 漸雷 

ルートP@救音の人さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com